非公開: お知らせ

2017年8月24日、和歌山市京橋にある大阪ガスクッキングスクールさんを会場に、紀州うめぶたの試食展示会を開催致しました。
うめぶた試食会
多くの方々にご来場いただき、また、わかやま新報の紙面で記事も掲載いただきました。ありがとうございます!

「紀州うめぶた」は、県産の梅エキスを飼料に与えて育てた良質の豚肉。栄養価が高くさっぱりとした口当たりが特徴で、安心安全な紀州産豚肉として注目されている。
わかやま新報 » Blog Archive » 紀州うめぶた売り出し中 県の畜産物試食会

試食会でご提供させていただいた加工品をいくつかご紹介します。
紀州うめぶたあらびきフランクフルト
うめぶたのフランクフルト
ドイツの伝統製法により作られた、紀州うめぶた100%のフランクフルトです。
紀州うめぶた餃子

紀州うめぶたにキャベツやニラがたっぷり入った、野菜の食感も楽しめる餃子です。
紀州うめぶた肩ロースのしゃぶしゃぶ
うめぶたのしゃぶしゃぶ
あっさりと臭みの少ない紀州うめぶたですが部位によってはしっかりした食べごたえがあります。
紀州うめぶた生カレー(中辛)
うめぶた生カレー
和歌山の老舗カレー専門店「バラ」さまにご協力いただいた、手作りで丁寧に煮込んだ”生カレー”です。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
これからも和歌山の畜産を盛り上げるため、がんばっていきます。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
販売責任・運営

株式会社サンフレックス
〒640-8151 和歌山市屋形町3-24
HP:https://s-flex.co.jp/company/

© 2017-2022 SUNFLEX Co.,Ltd